2013年09月30日

ルームランナー ls8.0tは動作音が静かでコンパクト収納

ルームランナー ls8.0tは、
次世代デジタルドライブモーターを搭載しています。


ルームランナー ls8.0tは最高出力だけではなく、通常出力も高く、
馬力が大きいと走行時の揺れに対しても安定性があります。

馬力はあっても音が静かなことも好評ですよ。

マンションなどにお住まいの方などは、
どうしても階下に響くのではと気になりますが、
時間を気にせず、安心して使うことが出来ますね。


それに使わないときは折りたたむことが出来るので、
収納時に場所もとりません。

しかも、折りたたむのも簡単!
油圧式なので、女性でも片手でラクラクできます。


収納時の大きさは、99×92×158(高さ)pです。
キャスター付きで移動も楽。


いままで、音や置き場所の問題で、
購入をあきらめていた方も、
ルームランナー ls8.0tはおすすめのマシンですよ。


ルームランナー ls8.0tの詳細はこちら


24.png


posted by ルームランナー ls8.0t at 21:00| ルームランナー ls8.0tについて

2013年09月29日

ルームランナー ls8.0tの口コミ

ルームランナー ls8.0tは、
高機能の家庭用トレーニングマシンで、
通販で人気になっています。


実際に使って確かめられない通販での購入なら
すでに購入された方の口コミは大変参考になりますよ。


ルームランナー ls8.0tの口コミはこちら



どんな声があるのか口コミからご紹介します。 ↓↓↓

ジムに通ってたのですが、面倒になりマシンを購入。
重視したのは、長さと幅、安定感、傾斜・スピードがオートでできること、心拍数が測れること、でした。
ジムのマシンと遜色なく、音も予想よりはるかに静かでした。
その全てを満たしてこの低価格のマシンは今までにないと思います。
おまけに金利、手数料も無料なので、月々の支払がジムの会費より安くなりすごく得した気分です。

(ここまで 省略あり)↑ ↑ ↑


ジムに通ってる方にとっては経済的でもあり、
時間も気にせず使えるのでいいですね。


ルームランナー ls8.0tのほかの方の口コミは、
こちらから確認ください。


ルームランナー ls8.0tの口コミはこちら



24.png



posted by ルームランナー ls8.0t at 22:00| 口コミや評判

2013年09月27日

ルームランナー ls8.0tは高機能搭載

ルームランナー ls8.0tには、
いくつもの高機能が搭載されています。


ルームランナー ls8.0tの機能をご紹介します。


●次世代・衝撃吸収システム
 走行面のクッションの硬さを自由に変えられるので
 ひざや腰への負担が軽減されます。

●トランスミッター
 心拍計測ストラップを胸に直接巻くことで、
 手すりを掴まなくても、心拍数を本体のディスプレイに表示。
 手を振って全身で運動ができます。

●傾斜調節・速度調節
 ボタンひとつで直接設定可能
 傾斜0〜12%・速度0.8〜20km/h

●8つのプログラム搭載
 自動で速度や傾斜を変えられるプログラムもあり
 自分に合った運動ができます。

●トレーニングデータの記録
 自己ベスト・過去5回のトレーニングデータ・
 今までのトレーニングデータ積算値が一目で分かります。


ルームランナー ls8.0tがあれば、
日頃の健康維持はもちろん、ダイエットや
本格的アスリートの練習用としても十分役立ちますよ。

 
ルームランナー ls8.0tの詳細はこちら


24.png

posted by ルームランナー ls8.0t at 22:00| 機能や特徴

2013年09月26日

ルームランナー ls8.0tはデータの記録機能がすごい!

ルームランナー ls8.0tには、
トレーニングデータの記録機能が搭載されています。


ルームランナー ls8.0tで、
記録できるデータは、3パターンです。

●自己ベスト記録

 1km・5kmのベストタイムや
 最大消費カロリーなどを記録

●過去5回のトレーニングデータ
 現在から過去5回の運動時間や距離、
 消費カロリートレーニングのペースなど。

●これまでのトレーニングデータ積算値
 すべてのプログラム回数や総運動距離
 総消費カロリーなどを記録


記録機能が優れているので、徹底的に自己管理をして
運動やダイエットにも生かすことができますね。


ルームランナー ls8.0tで、
過去のデータと比べて成果を実感できる運動をしてみませんか?


ルームランナー ls8.0tの詳細はこちら


24.png

posted by ルームランナー ls8.0t at 21:00| 機能や特徴

2013年09月24日

ルームランナー ls8.0tの特長など

ルームランナー ls8.0tの特長をご紹介します。


家庭用では最速級のマシンで、
次世代・衝撃吸収システム搭載。

クッションの硬さを好きな硬さに調整できます。


最大4.5馬力のハイパワーモーター搭載。
安定性と耐久性に優れ、パワーはあってもモーター音も静かです。


ルームランナー ls8.0tの走行面はとってもワイド。
家庭用とは思えない業務用並みに広い140×51pで、
走りにくさを解消しています。


トランスミッター機能は
本体のハンドルを握らなくても心拍計測が可能。

スマートフォンなどの音楽再生ができるので、
音楽を聞きながらもトレーニングできます。


他にも
 ・3段階の送風機能
 ・トレーニングデータの記録機能
 ・トレーニングプログラム

機能だけではなく安全面でも優れている
ルームランナー ls8.0tなら、
高齢者や初心者の方からアスリートの方までおすすめです。


ルームランナー ls8.0tの詳細はこちら


24.png


posted by ルームランナー ls8.0t at 22:00| 機能や特徴

2013年09月23日

ルームランナー ls8.0tとは

ルームランナー ls8.0tは、楽天のランキングで、
22週1位を獲得している今注目の商品です。


ルームランナー ls8.0tは高価な商品ですが、
愛用者がとっても多いんですよ。

それだけ、魅力ある商品だともいえますね。


家庭用では最大級の、4.5馬力もあります。
ですが、モーター音はとても静かなんです。

走行面も140×51pと超ワイド。


実績あるフィットネス専門メーカーが手がけているので、
初心者からアスリートまで使える本格的な機能が満載です。


自宅で、好きな時間に自分のペースで運動がしたい方には、
ルームランナー ls8.0tは、最適な商品です。


ルームランナー ls8.0tの詳細はこちら


24.png


posted by ルームランナー ls8.0t at 20:02| ルームランナー ls8.0tについて